読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

バイト決まりました

タイトルの通り、ついにバイトが決まりました!

これでだらしのないニートじゃなくなりました!

仕事は来週あたりから始める予定です。


スプラトゥーンのフェス…ついにラスト何ですね…

うーん、7月7日でしたっけ?wiiuスプラトゥーンのセットの発売日って。

それ買って始めたばかりの初心者さんが現れるとしたら、

最初で最後のフェスという事になりますよね…?

それでいいのかなぁ?

ちなみに私はアオリちゃんも好きだけど、ホタル派です!

miitomoがアオリ派なのが少し残念ですが…

全力で頑張りますよ!

ホタル派のみなさんよろしくお願いします!


現在状況

紅い羽:2割


次回はリーシュ登場予定です。ただどんな感じに登場

させるかはまだ未定ですが。


今回はここまでにします、それでは。



今日散歩していたら、自転車に乗ったおっさんにどけ!って、

邪魔だ!って怒鳴られた。急に怒鳴られた…

邪魔な位置で歩いてないんだけど…はぁ…

未だにその事で落ち込んでいます…。